2023年9月16日(土) 飯田ハウジングセンター

今回の飯田ハウジングセンターも、先週の伊那ハウジングセンターと同様に今年の3月に開催させて頂いた場所になり、ミニF1が出張してきました。

この日は現地に向かってる途中に物凄い雨に降られ、無事に開催できるかかなりドキドキしてました。

ですが現地に付くころには雨も止み、段々と晴れてきて暑いくらいになり、無事に開催する事が出来ました。

出足はやはり雨も降っていたせいか人出も少なかったですが、天気が回復するにつれ段々とお客様も増えて来て、行列も出来る位でした。

午後になるとやはり落ち着いてしまいましたが、先週と同様に午前中に乗車した子供達が昼食後にまた乗りに来たりと今度はおかわり組みが楽しんでくれました。

沢山のお子様や親子に楽しんで頂きましたが、中には3月に開催した時に乗車してくれた親子や、前週の伊那ハウジングセンターで楽しんだ親子等、ミニF1に乗った事があるご家族が又遊びに来てくれたりとリピーターの方がいるのは嬉しいですね。

今度は少し足を延ばしていただいて、是非あづみ野F-1パークでエンジン付きのゴーカートを楽しんでくださいね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です