2023年9月2日(土)伊那ハウジングセンター

今年の3月にも開催させて頂いた、伊那ハウジングセンターにまたまたミニF1が出張してきました。

今回も晴天に恵まれ朝から暑い1日となりました。

営業前から既にお客様がお待ちになるという人気ぶりで、午前中は行列も出来かなりの人で賑わっておりました。

午後になると落ち着いてきましがた、午前中に乗車した子供達が昼食後にまた乗りに来たりと今度はおかわり組みで賑わいました。

よほど気に入って頂けたのか、乗っては並んで乗っては並んでを繰り返し合計10回位乗ったお子様もいました。

中には3月に開催した時に乗車してくれたご家族が又遊びに来てくれたりと終始賑わっておりました。

皆様、是非今度は安曇野まで足を運んで頂き、エンジン付きのゴーカートを親子で楽しんでみて下さいね。

ご乗車頂きありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です