2023年5月4日(祝木)長野古牧住宅公園

大型連休中のミニF1イベント、3ヶ所目の開催地は、長野市高田五分一にあります長野古牧住宅公園で出張ミニF1開催しました。

コースはパイプ型サーキットになります。

大型連休中とい事もあり人出はどうかと思いましたがお天気にも恵まれ走行開始から沢山のお子様やご家族の方々にご乗車していただきました。

前日の長野中御所住宅公園でご乗車していただいたお子様がこちらにもまた遊びにきてくれました。

皆様、ご来場いただきましてありがとうございました。

お時間があれば安曇野市にあります『あづみ野F-1パーク』の方にも遊びに来ていただいて、今度はエンジン付きのマシンにぜひ挑戦してみて下さいね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です